haruの落書き帳

イラスト成長記。たまにお出かけ日記。

今日の落書き『日曜日の昼下がり』

きょうはうんっとおめかししてお出かけしよう。


ん?誰とって?


もちろん私ひとりでよ。


新しく買ったワンピースを着て


まずはいつものカフェに行ってお気に入りのオムライス頼んじゃう。


次は行きたかった美術館で大好きなアーティストの絵を見て、ポストカード買っちゃおうかな。


新しいカフェ探しも忘れずにしなきゃ。


本屋さんにも行きたいし、雑貨屋さん巡りもしたい。


やりたいことありすぎて1日じゃ足りない。

 

 


いっぱい考えてたら眠くなってきちゃった…


ふわぁ〜お出かけはまた今度。


いつも通りの日曜日の昼下り。】

 

⚫休みの日は何しようって考えてる時間って楽しいですよね。

あれもして、これもして。

次々とやりたいことが出てくる。

でも、いざその日になると急に面倒くさくなってしまうあアレ。なんなんでょうね〜

あるあるなのかな?

友達との約束もすごく楽しみにしてたのにその日が近づくと行きたくなくなったり。これはよく聞きます。

行くと楽しくて帰りが遅くなっちゃうのに。

日曜日の午後なんて特に、睡魔が襲ってきて気付くと夕方という泣きたくなるようなことをよくしてます。

 

でも、なんにもしない休みって好きだったりします。というか、休みの日はできることならダラダラ過ごしたいお家大好き人間です。

たまに出かけよう!と思い立っても面倒くさくなっちゃうので根っからのインドアです。

 

私にとって予定のない休みは一番幸せ時間なのかもしれません。

でも、やっぱり予定考えるのは好きですw