haruの落書き帳

イラスト成長記。たまにお出かけ日記。

今日の落書き『コダック』ポケモン&天気痛が辛いって話。

 

ポケモン描くの楽しいです。

 

そしてコダックかわいい。

 

だけど頭痛が可愛そう。

 

私も、低気圧に弱くてすぐ頭が痛くなります。

 

天気痛っていうんでしたっけ?

 

梅雨の時期なんて最悪です。

 

(関節まで痛くなる始末。)

 

私の場合、酷くなると吐き気もしてくるので

 

あっこれは来るなと思ったらすぐに薬を飲むようにしてます。

 

この飲むタイミングが大事で痛くなってからだともう手遅れ。

 

頭痛がない人が羨ましい。

 

天気痛には耳を引っ張るといいとか聞きますが実際何度かやってみたんですけど、私にはいまいち効果がありませんでした 悲

 

あと慢性的な肩こりがあるのでそれも原因だと思います。

 

姿勢正さないといけないんですけど、一時的には意識できてもずっとは無理なんです。

 

今でこの状態だとこの先どんどん歳をとっていくのが怖くなりますね〜

 

今のうちに改善したいものです。

 

身体の悩みが尽きない今日この頃です。