haruの落書き帳

イラスト成長記。たまにお出かけ日記。

おすすめ!週末お出かけ 群馬県『宝徳寺』


先週にはなるのですが群馬県にあります

『宝徳寺』さんに行ってきました。

 

 

 床もみじで有名みたいですね。

 

私が行ったときには特別拝観 菩提樹の葉と(ハート)傘をやっていました。

 

 

色とりどりの和傘がかわいいです。






見事な枝垂れ桜がありました!

もしかしたら枝垂れ桜と一緒に撮れたのかも?

(撮れる位置は決まってます)


間に合って良かった〜

 



あちらこちらに可愛らしいお地蔵さまが。

 

 
それぞれ表情が違って癒やされます。




お庭を観てると心が落ち着きますね。

 



宝徳寺さんはたくさんの御朱印があって楽しい!

 

特別拝観の御朱印貰いたかったのですが、思いつきで行ったので御朱印帳持参しておらず頂けませんでした〜😭

でも、かわいい御朱印授かりましたので満足です。

 



桜の季節は終わりましたが、これからは床に新緑が映る景色が楽しめます。