haruの落書き帳

イラスト成長記。たまにお出かけ日記。

今日の落書き『オシャレ』

 

『きょうは何着よっかな。


ドット柄のワンピース?


それともジーンズ?


春だし、ピンクのメイクにしようかな。


バッグはどうしよ。


靴はお気に入りのパンプスに決まり。


この前買ったばかりのネックレスもつけたいな。


ねーそんなに急かさないで。


あとちょっとだけ待ってて。


女の子はねお洒落をするとHAPPYになれるのよ。


あなたのとなりをHAPPYな気分で少しでもかわいい私で歩きたいの。

 


だからあとちょっとだけ。ね。』

 

 

 

女の子がおしゃれをするのは、自分のご機嫌をとるためじゃないかな〜?

すっぴんも凄く楽で全然良いけど、メイクをしたら気分があがるし、普段と違う服を着るとわくわくする。いつもの自分とまた違った自分に出会える。

強くなれる気がする。

 

うん、単純に楽しいんですよね〜!

 

もちろん好きな人のために可愛くなるのも恋する女の子の特権ですが!