haruの落書き帳

イラスト成長記。たまにお出かけ日記。

今日の落書き『今週のお題「変わった」』

今週のお題「変わった」

新しい春🌸


🐻『ぼくね、あたらしいことちょっとドキドキするけどキミといっしょならどんなこともたのしいんだろうなってワクワクしてるの』

 

⚫春は環境が変わる季節で私は少し億劫だったりします。世間が騒がしい感じがしてしまってその中で何も変わらない自分がもどかしくなってしまう感じ。

その反面、ポカポカの陽気に色とりどりの花が咲き、季節としては大好きな季節。

私は、変わりたいけど変わるのが怖いんですよね。

 

でも誰だって変化は不安だし、怖いけど一歩踏み出してみると案外楽しかったり。

 

自分の観てた世界がガラッと変わったりしてあらたな自分に出会える。

 

凝り固まった価値観から抜け出すために少しの勇気が必要。

 

ん〜難しい。