haruの落書き帳

イラスト成長記。たまにお出かけ日記。

今日の落書き『ひとめぼれ』

 

【ひとめぼれしたの


ひと目見た瞬間からキミだと思ったの。


つぶらな瞳で不安そうにわたしを見つめるキミにキュンってしたの。


どうしてもキミが欲しくって
一生のお願い使っちゃった。


でもね、全然後悔してないよ。


だってこんなにも愛おしくてしあわせな気持ちになれたんだから。


きょうもキミはわたしの横で寝息をたてて幸せそうに眠ってる。】

 

 

⚫純粋に愛犬を思って描きました!(詩は幼い子をイメージしました)

ヤンチャなミニチュアダックスの女の子。もうおばあちゃんですけどね。

もう、可愛くて仕方なくて寝顔だったりキョトンとした顔で見つめられると

"ん〜〜ッッ"

(可愛すぎて)ってなります笑

 

 

悲しいときもいつでもそばにいてくれた小さい頃から一緒に育った雑種(ミックス犬?)の女の子。

 

昨年亡くなったとっても優しい性格のシェルティーの男の子。

 

ちょっとぽっちゃりで鳴き声が最高にかわいい茶トラの男の子。

 

今はいなくなってしまった子達もみんな大切な存在。

 

どんなに時がたっても忘れることのない存在。

 

今を精一杯生きる彼女が少しでも安心して過ごせるようにしないとですね。