haruの落書き帳

イラスト成長記。たまにお出かけ日記。

今日の落書き『ふわふわ』

 

【ふわふわした世界で生きてたい。


ふわふわのわんこと


ふわふわの綿アメ


ふわふわのぬいぐるみに


ふわふわの髪の毛


ゆる〜くふわふわ生きられたらな。


そんなの今の私には難しいから


ふわふわのお布団に包まれてふわふわの世界の夢を見よう。】

 

 

⚫ゆる〜く生きたいですね〜〜。

 

ちょっとしたことでついイラッとしてしまったり

 

時間に焦ってしまったり

 

本当は自分の好きなように生きていてもいいはずなのにいつの間にか周りの目を気にして縛られて生きてる。

 

縛ってるのは自分自身。

 

分かっているけど私はそんなに強くは生きられないから妄想だけでも自由で良いですよね。

 

好きなもの想像してる時間、幸せな夢を見て夢と現実の間でまどろんでる時間がなによりも幸せです。