haruの落書き帳

イラスト成長記。たまにお出かけ日記。

今日の落書き『お散歩日和』&GWおすすめスポット「ひたち海浜公園」のネモフィラ

【いつもの道だけど、キミと歩くといつもの風景が違って見える。こんなふうにずっとキミの隣を歩けたらいいなぁ。】

 

⚫もうすぐGW。後半の天気が微妙だけれども晴れてほしいです。

昨年のGWはひたち海浜公園ネモフィラを見に行きました。

 

GWお出かけ特集に必ず出てくる定番スポット。

 

 

有名なだけあってとにかく人が凄かった!!

 

それでも苦にならないくらいにネモフィラが綺麗だったのを覚えてます。

 

圧巻です。

 

 

海とネモフィラコントラストが綺麗。

 

丘の頂上まで登ると絶景が広がります。

 

砂丘エリアもあったりして足をとられながら歩くのもなかなかいい運動になりました。

 

公園が広すぎて全部回るには時間が足りなかったので(自転車も行列で何時間待ち状態)また行こうって思ってたんですけど

今年はまた別のところに行く予定なので

今年のひたち海浜公園ネモフィラはおあずけです。

 

ネモフィラ以外にもたくさんの花があるので一年中いつ行っても楽しめますよ〜。