haruの落書き帳

イラスト成長記。たまにお出かけ日記。

今日の落書き『穏やかな時間』

 

キミが笑うと僕は嬉しいし、


キミが怒ると僕は焦る、


キミが悲しいと僕は苦しくなるし、笑顔になってほしいと思う。

知ってた?

 

キミが気にしてるキミの頬にできるちいさな笑窪が僕は大好きだってこと。


目尻のほくろすら愛おしいと思ってること。


笑うと細くなるつぶらな瞳に僕が映ってることがこんなにも嬉しいなんてこと。


知らないでしょ?


…教えてあげないけどね。



穏やかな時間がキミと一緒に過ぎていく。

 

⚫とにかくかわいい女の子が描きたかったので描きました。

 

 

こんなふうに自分のコンプレックスも好きって言ってくれる人に出会えたら幸せですよね。

 

コンプレックスだったものが自分の個性になる。

 

本当は誰に言われなくても全部自分の個性なんですけどね。

 

自分じゃ気付けない自分の素敵な一面

 

それに気付かせてくれる存在

 

もしそんな人がそばにいるなら大切にしないとと思います。