haruの落書き帳

イラスト成長記。たまにお出かけ日記。

今日の落書き ポケモンイラスト『ピカチュウ大好き女の子』

 

ピカチュウが大好きで全身ピカチュウな女の子】

 

全然ポケモンやらないんですけど

(最初のほうのシリーズをちらほらやった程度)

 

ポケモンってかわいいですよね〜

 

特にピカチュウは初めて見たときから今現在までかわいいが続いてます。(私の中で)

 

それにしても最近のポケモンオープンワールドでグラフィックも綺麗で初期のものとは別物なんですね!

 

 

ゲームしたいんですけどゲームに時間を割けなくなってしまったのがなんとも悲しい。

 

歳なんでしょうか。涙

 

漫画も読めなくなりました。

 

昔は学校から帰ると一目散にゲームだったんですけどね〜

 

 

ゲームや漫画に夢中になってたあの頃が懐かしいです。

 

またあの頃のように何かに夢中になれるものあったらいいなぁと思う今日この頃です。