haruの落書き帳

イラスト成長記。たまにお出かけ日記。

今日の落書き『時間』

チクタクチクタク。


時間が追いかけてくる。

 


まってよ、わたしもうそろそろやすみたいの。疲れたの。


ふぅ〜


ほんのちょぴっと勇気をだして立ち止まってみようか


ほら、空が青いでしょ。


きれいな花が咲いてるでしょ。


ちいさなしあわせがいっぱいあるんだよ。】

 

⚫本当、1日24時間じゃ足りないです。

 

もうなにもかも忘れてただただぼーっとしていたくなる。

 

なんでこんなに時間に追われてるんでしょうね。

 

立ち止まって空を見上げるとまったり流れる雲のながれ。その時間の流れが大好きで、雲の形が変わるのをずっと見ていたくなります。

 

日常の時間の流れは慌ただしくて、気付くと夜になってる。休みの日なんて秒で過ぎてしまう。それがなんとも悲しい。

 

時間に追われず、猫や犬と戯れながら好きな雑貨に囲まれて丁寧な暮らしをすることが私の憧れです。

 

いつか来るそんな日を夢見て…